どうも!
更新が超マイペースなサプリメント久松です。
どっこいそれでも生きてるサプリメント久松です。
でも、小心者だから、口さびしいから、人肌恋しいから
ついつい自分勝手なペースになっちゃう梅雨この頃。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
ヒマだからって中指の爪とかしがんだりしてないですか?
破けた靴下の穴をエイヤとムリヤリ足の裏に持ってきて履いていませんか?
気付いたら唇の皮をむきすぎて流血したりしてませんか?

どうも!
疑問系の近況報告をさせてもらったサプリメント久松でした。

そいういえば、昔3Dって流行りましたね。
グニャグニャな模様みたいなんが描かれているモノを
じーと目をこらして見てれば何かの物体が浮かんでくるアレです。
最近、それとは違うんですが、
ゴミでも同じような感覚を覚えたんです。
じーとこらしてみれば、何か見えるような訴えかけてくるような
そんな感覚です。

さて、そのゴミとは......コレ!

kakattekoi.jpg

これはボクの地元の落合南長崎にワンセットで捨てられていたゴミ。

ジーと見てください...
もっとジーと見てください!
あと5秒足りない、
あと、4秒、3...2...1!
ティンン!

どうですか?
何か感じませんか?

ボクは感じました、ゴミからこんな声が聞こえてきました。

「地球の平和はボクらが守る!」
てな勇ましい決意が!
温暖化の原因ともなっているゴミからそんなメッセージを感じるのも皮肉ですが、
本当にそんな気持ちが伝わってきたんです。100%雰囲気ですが...。
でも、
人によっては......

「実家に帰ります」
「お兄ちゃん、ワタシに気付いて!魔法の力でコンロに変えられたの」
「明るい家族計画失敗」

さまざまな事が浮かんでくると思います。
ゴミも集まれば一つの意思を持つ事があるんです。
なんだか現代アートっていう感じもしますよね。

というわけで、
東京それはゴミの街であり、街中に意味を求めてしまう街!!


サプリメント久松