ブーランジェリー レ・サンク・ソンス

ブランジュリー パリの空の下


仕事がえりに、ああー疲れましたよーと、


世田谷通りをてくてくと歩いていたら。


オープン準備をしている新しいお店を


2軒、発見いたしました。




しかも両方、おフランスのパン屋さん。


なんだなんだ?


世田谷通りはおフランス流行りなのですか?


DSCN1898_ORI.jpg




こちらが1軒目、 


ブーランジェリー レ・サンク・ソンス。


印象的なブルーですね!


11月中旬のオープンだそうです。



DSCN1900_ORI.jpg



こちらが2軒目、


ブランジュリー パリの空の下


印象的なイエローだ!


10月26日(月)オープンだそうです。


おお。もうすぐではないですか。




なにをかくそう、


三度のメシよりパンが好きな私。


ええ、まあ。


三食、パンを食べればいいだけなのですが。。




とにかく、


楽しみであります。


はやくオープンしないかな。




ウェルカム、新しいパン屋さん!!!


であります。




フランス語で「ようこそ」


ってなんていうんだっけ?


エキサイトさんにきいてみたら


知らない単語がでてきました。。。




ウェルカムでゆるしてくれ。






ブーランジェリー レ・サンク・ソンス


三軒茶屋を背に世田谷通りを環七方向に進むと、


環七より手前の西太子堂~若林あたりにあります。


進行方向右側です。




ブランジュリー パリの空の下


こちらは1軒目を通り過ぎ、さらに環七も越えたら、


進行方向左側にあります。


ここも駅でいったら若林になるのかなあ。




※今回、まだオープンしてないお店なので、


 お店の許可をとらずに書いています。


 もしなにか不都合がありましたらご連絡ください!


世田谷線イベント情報は一個前の記事をご覧くださいまし。

http://tkyw.jp/archives/9000000_ori/20091020230439.php