nokotama_polo2.JPG
 
かわいらしい洋服をまとった、トイプードルの"polo"くん。かのラルフローレンが名前の由来、アメリカンなデニムがいかにもという雰囲気ですよね。上着とデニムは同じトイプードル・レオンくんからのお下がり、ご主人"quilt"さんが縫いつけた、一番のお気に入り。でもレオンくんより、1歳年上のはずのpoloくん。いつの間にか、弟分のレオンくんのほうが大きくなってしまったんですってね。
 
わんこと同じく、細身のデニムがぴったりの淑女"quilt"さん。レオンくんを連れたMさんとは親子かと思いきや、多摩川で知り合ったお散歩友達。まったくの他人でもわんこを通じて自然に仲良くなってしまうのが、ニコタマの魅力です。
 
そして見てください、poloくんの特技"くるくる"。quiltさんの掛け声に合わせて2本立ち回転、浅田真央選手もびっくりの大技です。でも目を回してしまったのか、ちょっとお疲れ気味のpoloくん。ご褒美のおやつをもらってご機嫌回復、そして彼はまた回り続けるのでした。
 
 
poloくん (トイプードル、男の子、3歳8カ月)
 
 
 
 ~ 今週のわんこ ~
3.レオンくん (トイプードル)
2.RYUくん (レオンベルガー)
1.スーちゃん (パピヨン)