005.jpg
私ゎすごい人気者なのぉ。
人間の世界で言う「ア?イ?ド?ル」ってやつぅ~(*・ω・)ノ
(*^_^*)ぃっつもこんなにぃ人集めちゃうのぉ~。
それゎ私が可愛いからぁ仕方ないのよねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




01.jpg
見てよぉ・・・このキレイな毛並み。モデル並みの手足
チャーミングな耳。しなやかなシッポ
カリスマ性を感じさせる凛としたオヒゲ。誰にも負けないオーラ
私ってぇ完璧なのぉ
もっとぉ私を見て(>_<)ちょ。




006.jpg
私ゎ釣具屋さんの脇に住んでるの~。
大海原のぉ魚たちを連想するのよぉ。
(´ω`)そしてぇ詩を詠んだりもするゎ。
それにメロディーつけてぇ唄ってみたりフフッ。
銀座の大通りでぇ
ニャンニャン(ワンマン)ライブなのだ ヾ(´ω`=´ω`)ノ。
野良」ってぇ誰にも束縛されなくてぇ自由気ままでぇいいでしょ




008.jpg
何ぃ~釣具屋よりぃ私の家が気になるってぇ ?( ̄ロ ̄|||)?
プライバシーのモ???イ。ダメよぉ
・・・・・・・・・
ダメダメ、ダメだったら。
ダメ~、撮影禁止だよ ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!






020.JPG






004.jpg
だからダメって言ったじゃない。
もっ、いやっだぁ~。
アンタにはデリカシーがないの?




010.jpg
私の人気がなくなったらアンタのせいよ!
早く行ってちょうだい。
塩まかなきゃ。


                                             撮影/中央区