とても天気の良い昼下がりです。





022.JPG
二匹の兄妹猫です。





023.JPG
この日の気温25℃。寒くもないのですが、なぜか日向が好きみたいです。





024.JPG
やっぱり日向を動きません。むしろ座り込んでしまいました。

何だかとても微笑ましい光景で、
兄にくっついて歩いていた幼い頃の自分を思い出します。
姿が見えなくなると、よく泣き叫んでいました。
あの頃は、将来は兄と結婚するとかたくなに信じていて・・・。
私にもそんな可愛い時代があったんです。

この二匹の猫もまだ幼いなので、
あの頃の兄と私のように、
同じ物を食べ、同じ景気を見て、同じ事を考える、
仲の良い兄妹なのでしょう。






028.JPG 029.JPG
こんな兄妹です。眠ってしまいました。兄か妹かわからないけれど。
実に微笑ましい昼下がりのワンショットです。






枕といえど、昼寝の置き引きが心配です。




                                             撮影/台東区