最近は毎日餃子のニュースをやってるおかげで
餃子人気が高まっているらしい。
中毒起こしたっつーニュース見ながら餃子食べるってのも
どうかとは思いますが
しかし歌舞伎町で餃子っつったらここ。
餃子専科Lee
区役所通りをまっすぐ進んで
バッティングセンターを通り越してもうちょっと行ったところ。
ずっと素通りしていたんだけど
昨年初めて足を踏み入れてからすっかりとりこ。
チーズ餃子やらトマト餃子。しそ餃子なんてのも。
店は狭いですが暖かい季節には外にテーブル出してビールと餃子!
なんてオツな事もできます。
持ち帰りもできるし、実は結構繁盛している。
ぼろい店構えで判断することなかれ。
是非一度お試しを~


livedoor 東京グルメ
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/6752.html