どうも。
こちら歌舞伎町のタナカです

数ヶ月前から不定期で
うちの画廊でヨガ教室やってます

次回は11月21日(水)に開催です。

スペースが狭いので定員は10名。
16時からと20時からの二回開催なんですが
20時の回は大人気の為、予約の受付は終了。

16時の回はまだ定員に達しておりませんので
お時間ある方は是非ご参加下さい。


■入れ替え制
【1部】16:00~(2時間程度)
【2部】20:00~(2時間程度) ==予約受付終了==

1300円【1drink付き(ハーブティ)】
★1部・2部と連続受講の方は2000円【drink付き(ハーブティ)】

要予約 : info@gankagarou.com
場所 : 新宿眼科画廊 スペース:o
持ち物 : 動きやすい服 ・ タオル ・ 水(水分補給の為)

※ヨガマットはこちらで用意します。

【講師】
北島雄吾
ヨガ暦2年。1978年東京生まれ。インド北部のヨガの聖地リシュケシュにあるヨガ道場“スリ・ベド・ニケタン”でヨガとインド哲学を習得する。

【ヨガレッスンについて】
ヨガはほとんど未経験という方がその第一歩を踏み出すためのヨガレッスン。
基本的なアーサナ(ポーズ)を作ることで、体の各部位をほぐし関節をなめらかにしていきます。
リフレッシュした体にはいままで気付かなかった発見があるかもしれません。



お問い合わせはお気軽にどうぞ