品川ひさびさの更新です。すみません
脱ニート活動に忙しく、面接・バイト・バイト・面接の
日々でした。そして相変わらずお金がない。

そんな日々、品川のどこに行っていたかと
言いますと、

hallo.jpg
当たり前だな。






その甲斐ありまして、いよいよニートを脱しそうな
予感があります。
そしたらお金が入る、お金があるなら紹介したかった
いくつかのネタ。



・・・品川丼(なんでもシャコのどんぶりらしい。品川駅の立ち食いそば屋にある)
・・・品川美人(近所のお菓子屋さんが名物と銘打ってるんだけど食べたことない)
・・・京浜ホテル(ホテル街品川であまりにも、灯台下暗しの老ホテル。お金ができたら泊まる予定)

などなど・・・





がんばりますので
お金が入るまで待っててくださいませ。





ところでほんとに忙しく毎日通った
品川ハローワークなんですが、
品川駅港南口にあります。


あそこでまず目を引くのはこれ↓
kounannguti001.jpg

いや期待されるコラムってのは
これら知られた品川のレポートなのだ、と自覚しておりますが
お金がーー






そんな近代ビルとお店が並びつつある
品川駅港南口、のディープな「路地裏」を
紹介したい。





rojiura001.jpg




rojiura002.jpg




rojiura003.jpg




rojiura004.jpg




これらも予告編になります。
港南口の広場のまん前にあるんだけど
意外に知られてないみたい。
お金があったら。。

ちなみに小さなエリアです。こういうのが
好きな人はぜひ品川から京浜東北線で「大井町」一駅となりです、
すごいことになってるんで
おすすめです。

大井はコラムのエリア外なんでホントは
近いんだけどまたの機会に。