迷いがあるなら
戦いには出るな!(byワイパー)

おはようございます

ピロサカ・エリー・マサムネです


最近みそラーメンが流行ってるんですよ。(僕の中で)


そこで高円寺で旨いみそラーメンを見つけました。
味噌一ではないですよー。


ここ「一蔵」の

野菜炒めみそラーメン

が、うまい!!

ここのラーメンはどれもお勧めですけど、特に野菜炒めラーメンがいいですね。
(ちょっと味が濃いかもしれません)

店内はカウンター席のみ

ふと高円寺でラーメンを食べたくなったら、この一蔵はいかがでしょう~?って思います。

何気に麺がうまいかも
麺は、やや細めのちぢれ麺で、ツルツルっと食べれちゃいます。
また、汁が味わい深くてしつこくない。ラーメンの汁を最後まで飲むことは僕はあまりやらないんですけど、ここは最後まで飲み干しちゃうお店の一つです。


それと最近気が付きました。
ここの餃子が実は美味い。

いやあ、餃子ってシンプルなのに、こんなに味が違うものなんですねー


ラーメン屋の餃子なんてどこも変わらないんじゃない、とあまり興味なかったんですけど、びっくりです。小さくて皮が薄く、中身はジューシー。
パリパリ餃子とは対局のヘナヘナ餃子。好みが分かれるかもしれませんね。
ヘナヘナしすぎて、口の中でとろけるぐらいやわらかいんですよ。この食感は試してみる価値ありですよ。
ボリューム的にはペロンと食べれます。ほんとペロン。
ラーメンとセットで食べても、お腹は余裕があります。女の子でも平気です。




一人でも入りやすいです
実はこの周辺にラーメン屋が何件か固まってますけど、ここが一番のお勧め



餃子食べたい


おす




「一蔵」
深夜二時迄
場所はここ!
.天下一品の近くだ!