"排撃"!!
リジェクト!!(byワイパー)

おはようございます

ピロサカ・エリー・マサムネです

(注)2010年1月。ふと気が付くとこのお店なくなってました---------------------------------------


帰りが遅い人


漫画が好きな人


高円寺に住んでる人



朗報!


いいお店見つけました。プラネットサード帰りにフラフラっと歩いてたら見つけちゃいましたよ。

11月2日にオープンしたばかりの深夜2時迄営業してる本屋さん
「11 イレブン」


深夜2時!
やった!
終電で帰っても開いてるなんて素敵スギですねー。

早速店内を探検。
ラインナップがかなり偏ってます。
店長さんが選んでるんでしょうか。押さえるところは押さえてるラインナップ。センスいいですね。


割合は
雑誌雑誌
漫画漫画漫画漫画
えっちエッチえっちエッチ


はは(笑)いいね


えっちコーナーはDVDを売ってるみたいです。
お店の奥半分を仕切って別空間になっています。男子諸君は分かるレンタル屋さんの
えっちコーナーの仕切りみたくなってます。

ちゃんと区切られてるので女性も安心、大丈夫です。


置いてる漫画も何だか偏ってる気がします。


うん、悪くない。このお店気に入った。


何と言っても、この時間に漫画の新刊や雑誌が読めたり買えたりできるのがいいですよね。
コンビニじゃあ物足りないですもん。














そんなこんなで衝動買いした漫画はこれ!

「QP 外伝」
武装戦線最高
伝説のヤンキー漫画クローズを知ってますか?同じ作者が描いてます。
熱くクールなヤンキーというか漢の物語。上田秀虎みたいなでっかい男に憧れます。
懐かしくなって衝動買い!


「ボーイズ オン ザ ラン4巻」
後楽園ホールに初めて行った時は鳥肌立った
最近立ち読みしてたら気になって、ついには一巻から読み始めました。
ダメ男が不器用に愚直に一生懸命生きてます。そういうと熱血かっこいい系に聞こえますが、、、
これがまたカッコ良くないんです。でも面白いです。






お店は深夜2時迄
場所はコノヘン
おす
ここは確かファミマだったような。。。