やれるものか!
おれは幸福と誇りに満ちているんだ!(byサトリ)

おはようございます

ピロサカ・エリー・マサムネです


前からやりたかったんです

地図つけるの。

地図があれば興味あればすぐ行けるし、
どこの話してるかすぐイメージ湧くじゃないですかー。


グーグルマップブログとか世の中あるみたいですけど、今一使いづらそうだし、
トーキョーワッショイの中じゃできなそうだし。


ということで、ハンドフリーで描いてみました。なんだか貧相ですけど、
そのうちブラッシュアップされてくことでしょう!!
(センスはなかなレベルアップしないものだけれども)

【コウエンジマップ】
高円寺は商店街が多いですな

なんかごちゃごちゃしてるな~。
●はランドマークです。
 ●焼き鳥 大将・・・安さ爆発。日本のオープンカフェのはしりかよ。高円寺の顔かよ。
 ●抱瓶・・・高円寺といえばダチビンかよ。あれ?ダチビンって沖縄かよ。

★はコラムに出てきた場所、お店です。
 ★ゴジラや・・・高円寺と何も関係ないおもちゃのコラムを書いてると思ったら、ここのおもちゃかよ。
 ★なみのゆ・・・銭湯かよ。ハイカラかよ。鯉のぼりかよ。
 ★Missions・・・ライブバーかよ。シャレオツかよ。高架下だからうるさくても大丈夫かよ。

あれ?お店紹介的なコラムは、ほとんど書いてないのね。
はりきって地図描いた意味があまり無いんじゃあ。。。
そんなことないよね。
そうだよね。
これからだよね。ウン。


おす