Uncle-Bu Buの跡地にできたのは、

夢ある街のたいやき屋さん

46643e6d.jpg


ラブリーな店名のわりに、たいやきの写真はめちゃ渋い


十勝産のあんを使ったたいやきはおいしかったです。

今度はおこのみ焼き風たいやきもチャレンジしてみよう。


長く住んでいるわけではないけれど、学大の街並みの変化は早いと思いました。

人も街も過去のことにくよくよしてられねーんだな、と。


それにしても、ここの狭い路地はカレー屋の匂いで占領されてしまいましたね。。

uncle-Bu Buが休業した頃にできた、この店。

果たして側のCoCo一(ココイチ)のカレに勝ってるかどうか。

今度トライしなくては。