『パノラマっていう売店とかに置いてある
 フリーペーパーの特集が学大だったよ~
 可愛い店が色々載ってたよ。』


と情報を頂きまして、検索したら、ありました。

『東京パノラマ』公式サイト
http://www.pano-web.com/

ここのTokyo My Boom Mapに学大の紹介記事があります。

やっぱりLuz載ってますね。

ウチの彼女も訪れるたびにチェックしてます。


「お出かけもいいけど、住み心地もよさそう~」

って書いてあって、住んでるから鼻が高くなりやした。

八百屋、寿司屋、おでん屋、喫茶店、スタバ、スーパー、銭湯、TSUTAYA、本屋etc…

なんでも徒歩5分でありますからね。

春から東京で生活を始める方は、学芸大学、候補に入れてください。






ちなみに、このフリーペーパーを教えてくれた人は、神奈川県は綾瀬市にお住まいです。

市長が月に1回、市民と未来を語る熱い街です。

江ノ島や鎌倉だって歩いて行けそうです。

トーキョーの域を出てしまっているので、ワッショイでは書けませんが、

特集されたいそうなので、パノラマさんのマイブームが綾瀬市になることを

祈りつつ、、、今日は眠りにつきます。。。。