14席、オールカウンターの焼き鳥屋。

ここはいい!!

うまいし、せまいし、トイレいきづらい!!






誉めてるんですよ。

こじんまりさと人がひしめきあってる感じがすごくよい。

彼女とも至近距離で会話はずませた。

9c6e9f2f.jpg


この店のポイントが高い理由は、

九州で屋台入ってたときみたく、

「あ~寒っ。芋のお湯割りと、やっこ!」

で島美人がでてきたところが100点満点。



文句のつけどころがないかというとそうでもなくて、

つくねはもっとシンプルな味がいい!!うまいけどね。なんか草はいっとる。


トマトベーコン巻き、うますぎ。
7c7e5abc.jpg


コースターの犬は飼い犬がモデルらしい。

他の客が写真見せてもらってたの覗いたけど、かわいかった。







ぷりぷりししゃも、うますぎ。
98f2d716.jpg


ひさびさちょうどいい焼け具合のししゃも食った。

ほんとうまかった。んで100点。


こんどは友達つれて行きたい。