今さらだけど、東口商店街と、西口商店街で、
旗が違うのにきづいた。

東と西とで別れてるんだな~

DSC00714.JPG DSC00715.JPG

東は 『  』 とでっかくかいてある。
サイトはリニューアル中。待ち遠しい。
http://www.gakudai.net/

西は 『西口商店街』 としっかり書いてある。
サイトは区画ごとに別れていて、わかりやすい。
http://www20.big.or.jp/~nisiguti/

で、普段あまし通らない西口商店街のサイトを見てみたら、
リンクで前に紹介したアクセ屋、『luccica』のサイトもあった。
http://www.luccica.jp/

ぜひ見てみてください。

そんで、リンクでもう一つNEW!表示を発見。
カジュアルファッション『BEATNIKS』。
学大に服屋がまだあったとは、嬉しい。

行かなくては。
どれどれ~とサイトを覗いてみる。

そこにあったのは、

閉店SALE開催中!

の文字。


・・・・・・・・。


新しくリンクされた、その刹那に、お世話になりましたと店じまい。
悲しい。

店じまいする店もある一方で新しくできるお店もある。
学大は今、いろんなところで工事中。
どんな店ができるか楽しみだ。

商店街のサイトより早くとりあげよっと。