ジン太です。

みなさん、夏☆恋しちゃってますか?
俺はプール行ったり、花火に行ったり、海に行ったり、短い髪にしたり(坊主)、露出の高い服を着たり(ただのタンクトップと短パン)夏を満喫してます。エコゲイ。


さて、そんな一夏の思い出作りもこの日が最高潮!
今年も、新宿二丁目の仲通りで行われる、東京レインボー祭り(別名・新宿二丁目祭り)が開催されます。ポスターを見つけた。時間は、8月10日(日)の16時~20時ですよ。

Image108.jpg


今年は、東京プライドパレード(旧・東京レズビアンゲイパレード)が延期になったんですけど(※ (情報ソース)
東京プライドパレード延期のお知らせ(東京プライド))その分、こっちのお祭りは元気にやってると思います。去年行ったんですが、100mそこらしかないだろう仲通りが、もうこれでもかっていうくらい、人に溢れてました!


去年は、ドラァグショーなんかもあったステージが、今回は中止になったって聞いたんだけど......どうなんだろう。それはそれで寂しいんですが、出店はちゃんとあるので、ふらふら行って、ふらふら飲んできますよ。二丁目のママさんに一発500円で水風船を当てる、という名物屋台は今年もあるんだろうか。今年こそはと思うんだけど。


二丁目には意外とソバ屋さんだったり、おいしい居酒屋がたくさんあるので、この機会に散策してみるのも一興ですよ。ちょっとだけならジン太さんが案内してあげるかもよ。ビール驕ってくれたらね。まき子の酒オススメのお店もあったりします。


そうそう、よくストレート男子で、二丁目に行ったら、声かけられるんじゃないか......引きずり込まれるんじゃないか......とあらぬ期待を持つ人がいますけど、よっぽどイケメンしか声かけないから気にしないでください。


俺なんか、4年くらい足しげく通ってるけど、「24(某宿泊施設)どこですか?」とかしか声かけれたことねえよ! シャー!(威嚇)

あ、やっぱり前言撤回。イケメンでも声かけないかもしれない。きっとそう。
自分の精神衛生上のためにも、そう思い込むことにしますよ。

と、いうわけで、イケメンもそうでない人も、ぜひ遊びに来てみて下さいね~