おはようございます。新宿二丁目のタママ二等兵こと、ジン太です。でもモアが一番好きです。
ちなみに、恋人はギロロっぽいです。目つきが悪いところとか。

もう先週の話で恐縮なんですが、ふと朝っぱらから足を踏み入れた、新宿二丁目。

20080530-03.jpg
なんだか雰囲気がいつもと違う……と思いきや、今日は(5月24日)は花園神社の例大祭


20080530-02.jpg
氏子であるここ新宿二丁目からも、当然お神輿がでるのでした。


20080530-01.jpg
こんなでっかい和太鼓もありました。高田延彦がふんどし一丁で叩いたりしないかなあ……。(それはPRIDE男祭りだ。)


え、肝心のお祭りの写真?

すいません……所用があったので、このあと出かけたんです 泣

花園神社のお祭りの、ヤクザとゲイとホストが集まる混沌とした感じ、「新宿!」って感じがして、すごく好きなんだけどなー。あの雰囲気を味わうためだけに、花園神社のお祭りに来てもいいと思うよ!