世の中はメガが流行ってるらしい。メガマックにメガたまごにメガトマト(たまごとトマトは増量されてないのにがっかり…)ウェンディーズにも、メガよりすごい、スーパーメガウェンディーズってのがあるし。


 メガを超えてっていう意味で、スーパーメガってのはわかるけど、テラバーガーとかテラ牛丼とかはいかがなものか。メガは百万でテラが一兆っつーのに。ていうか、そもそもメガっていっても大きく見積もっても4倍くらいなのに、メガって軽々しく言って良いものかしら。プンスカ。


 そんな不満を持ったあなたにも朗報!
 新宿一熱いフレッシュネスバーガー御苑前店恒例イベント、フレッシュネスバーガー食べ放題です! しかも前売り800円、当日1000円。
 ここで、百万個食べれば本当の意味でのテラバーガーっすよ!
 
 
 開催日時 2007年1月25日

 奇数月はやってるみたいなんだけど、いつも見逃しちゃうんだよねえ……
 今年こそはっ! つーわけで、誰か行きませんか? 800円だったら、3個くえば十分もと取れるのでは?

08-01-18_15-56.jpg
看板。よーく見ると、後ろに「食べ放題」の文字がうっすら透けてるのが気になる。何故?



 男子の好みはメガよりもメガネがいい、新宿二丁目ライターのジン太がお送りしました!