top_04.jpg

 おまっとさんでした! 地域密着系エンターテイメント番組、【出没!アド街ック天国】にて、新宿二丁目が紹介されます。12月8日22:00~(いつもより1時間遅いので注意!)

 九州男なんかの老舗のゲイバーや、ゲイショップのルミエール。蕎麦屋、韓国料理チング(肉の食べ放題をやっている)なんかが紹介されるようですよ。cocolo cafeや、ここでも紹介した新宿公園も紹介されるんじゃないかな?

 前回放送分はこちら(2004年2月14日放送。奇しくもバレンタインデー) スカイジム(ハッテン場。今はもうない)を「ゲイ専用ホテル」と紹介したりしてて面白かったです。

 リアル二丁目密着系のジン太としては、テレビでどんな風に紹介されるんだろう? って興味がありんす。観光バー(ゲイ向けではなく、ストレートの男性や女性向けのお店。ニューハーフショーとかがあって雰囲気を醸し出してるところもある)とかよく知らないし、なんだかんだで行くお店とかも限られてるし。以前の放送では、大宗寺を取り上げたりもしてます。

 アド街、ごらんあれ~。そして一度遊びにくるといいっすよ。


参考にしたサイト
TOKYO TV 出没!アド街ック天国
ZAKZAK “アド街”で新宿二丁目「どんだけぇ~」の中身