食欲の秋、スポーツの秋、アンジェラアキ、喜屋武ちあき。レッツモリモリ! ジン太です。

 さて、昼飯はおいしいグルメサンドでベーグルサンドでも食うかなー。と思ってお店に行ってみたら、閉店してたんすよ。残念……好きな店がなくなるのはやっぱり寂しいもんですね。新宿二丁目、いまいろいろビルが出来てて、すこしずつ変わって行ってます。古いものと新しいものが微妙な具合で共存するこの街。アニメの電脳コイルみたいに、古い空間にイリーガルがいてあっちの世界にひきこまれちゃうんじゃないかしらん。新宿2丁目だけにホモの世界とかね。あら、今うまいこと言っちゃった?


Campy!っつうブログの記念に、
沢尻エリカさん…じゃなくて、サセ尻エリカさんが挨拶をしてくれました。



from Campy!

 本物を超え、そしてお笑いに昇華するその努力に万来の拍手を送りたい!