トーキョーワッショイを読んでるおっきなお友達! こんにちわー! (コンニチワー!

 あらやだ、声が小さいわ。おっきな声で、こんにちわー!(コンニチワー!)

 トーキョーワッショイの ジン太お姉さんだよ~ 

 おっさんみたいなオネェさんから、テレビの前のお友達にひとこと言っておくね。


 世の中には「男に選ばれる女」と、「女を選んでるつもりだけど、実は女に選ばれてる男」と、そのいいところを取って「男に選ばれながら、男を選んでるオカマ」の3種類の人間がいるのよ。

 でもオカマは結局選ばれないことが多いだけどねぇ…その分たくましく生きればいいのよ。


どんだけー!


 そんなオネェさんみたいに、たくましく生きたいアンニュイなあなたに、ジン太お姉さんから贈り物しちゃう♪

 納得できないとき、なんだかモヤモヤしたとき、ダイエットに失敗したとき… そんな気分を晴らして、ハイテンションで図太く生きれるおまじない。



 せーの、どんだけ~




 今日は、元祖「どんだけー」のやすこママ「どんだけー」着ボイスを紹介をするよ♪
 ツタヤオンラインで先月から配信されて着実にDL数伸ばしてるって~
 「どんだけー」は、他サイトで、IKKOさんの着ボイスもあるけど、やすこママのが元祖だからね。 
 IKKO、NIKKO、SANKON、もう、どんだけー。

 まずはコレよ、せーの!
 
 どんだけ~

 直球勝負よ!

 抱いて~

 そういえば、もう夏ねぇ、夏といえば、コレよ!

 あらやだ~、ふんどしの季節じゃな~い。あがるわ~!


 これはさすがに際どいわ!

 あなたの乳首の感度が知りたい

 この着ボイスが一番どんだけよ! DLしたけどね! アタシなんかバリ3よ!


シブヤ経済新聞の記事
↓ここからダウンロードができます(要会員登録)
ツタヤオンライン