どどどーも、ゲイのジン太です。ニチョコラでおはようございまっす!

 そろそろ本気でビリーズブートキャンプに入隊しようと思う今日この頃です。腹がねえ… 

 ゲイでは、脂肪がついて丸っこい体型のほうが萌える! という人たちがかなり多いので、(芸人でいうと、ケンドーコバヤシあたりの体格)「そんなに頑張らなくてもいいよ」というある種の生ぬるいムードが漂っております。

 でも、デブにもいろいろカテゴリーがあって、

 ガチムチ=筋肉の上に脂肪が載っている。骨太でがっちりしているが脂肪もある。固太り。

 ムッチリ=むっちりしている。あまり筋肉はない。限りなくデブ。

 ゆるぽ=最近出て来た新造語。特に鍛えてもなく、ただ寄る年波と重力に身を任せたゆるーい体型。


 体脂肪率でいうと、デブ>ムッチリ>ゆるぽ>ガチムチです。

 ただ、一点注意してほしいのは、あくまでこれは自己申告制なので、「自称ガチムチ」ですとなると、ほとんど9割の確率で、ガチムチっていうか、ゆるぽ、ていうかムッチリ、ていうかデブじゃん!」となります。おれも自称ガチムチです! 「自称松たか子似」の女とおなじくらい気をつけましょう!って、たぶんゲイじゃない人から見たら、みんなただのデブなんですけどね。

 体脂肪率が40%だったら、自分の中の40%が自分じゃないんですよ!油ですよ! 

 それはそうと、先週の金曜日、二丁目のクラブ Archのイベントにて、GOING UNDER GROUNDの松本さんがゲストDJとして参加したそうです。回し終わった後にフロアに出て来たら、ハグされて体中触られてゲイたちの格好の餌食に…

 GOING UNDER GROUND、実はあんまりよく知らないんだけど、いっときゃよかったかな~ と思いました。松本さん、むちむちしてかわいい。ハグしたい。こんなかわいいデブだったら、自分も痩せる必要もないのかも…と思い、また「今年の夏こそダイエット計画」は遠ざかるのです。