ニチョコラでこんばんわー。 ゲイのジン太です。ちょっと間が空いてしまった…すいません。
 
 さて、こないだひさびさにルミエール(日本一有名な新宿二丁目のゲイショップ)で、ゲイ雑誌を(Badi)を買いました。わざわざ気を使って茶封筒に包んでくれるのね。大きさ的には文芸春秋と同じようなサイズなのに、中身はえらい違いだ。

RIMG0100.jpg
袋が心なしかしわくちゃなのは、興奮して握りすぎたから…

 帰ってから気がついたんだけど、本の他に、中になにか入ってる…? エロビデオのカタログの他に、なにやら固いものが…? 店員さんが、おれに気があるからなんかいいものオマケしてくれたのかにゃー、そういえば0.5秒だけなめるような目線が絡み合ったし…と悲愛妄想全開で中を確認してみたら…




.





.




.




.




.




.




.




.
RIMG0099.jpg

駄菓子の詰め合わせでした!

コーラガムとか、負けん気グミとか、マーブルチョコ的なやつとか、どーすんのよ?
久々に食べた駄菓子は、甘味オンリーの、なつかすぃ味がしました… それはそうと、ルミエールには、ゲイポルノ関係の雑誌やビデオはもちろん、フンドシやビキニなんかの下着、人形、そのほかに卑猥な形の飴といっしょに、駄菓子や色紙なんかもあって超不思議。おまけの駄菓子がほしかったら、いますぐルミエールへgo!