こちらにもあるとおり、トーキョーワッショイヤフー・インターネット・ガイドで掲載されました。
うれしがりの私は、早速本屋さんに探しにいきましたとも。
目指すは、いつもお世話になってます、狛江ブックセンター!!

あった!あった!

駅の改札よりから入ると、レジの右奥、「ビジネス・コンピュータ」の棚の平台。
その、一番右手前!
ターゲットがどさどさっと積んであります。平積みだ!
わーい!

ワッショイ掲載ページはP50ですよ~!見てね~!見てね~!
もののついでに、一冊いかが?
狛江」二文字も写ってますよ!

さて。閑話休題。
他の本屋さんもまわろうと思ったんですが、
仕事のある日はどうしても開店時間に間に合わず。
お休みの日にお散歩してようやく気づきました。

dagura.jpg
makotoni.jpg

がーん!!
やっぱりか・・・!!
随分前から棚に本が傾いてて、いつくるかいつくるかとハラハラしてたんだけど・・・。
あああああーお疲れ様でしたーーーー!!
多分一冊しか買ったことがない、なかなか売り上げに貢献できないいまいちな客だったけれど、閉店されると寂しいです。
小田急ブックストアもできたけど。ポイントつければいいってもんじゃない。くすん。

出会いと別れの春の季節なのでした・・・。
新しい出会いに期待。