大変ご無沙汰しております。
ひさしぶりすぎてちょっとキョドってしまう・・・ちゃんと書き込めるかなあ。
会社で仕事して、家に持って帰って仕事して、出来上がらない仕事と一緒に出勤して、その繰り返しが終わったと思ったらバタンと風邪をひきまして、結局年末まで引きずってしまいました。風邪って寝てればなおるもんだと思っていたのに・・・ととと歳でしょうか。
そんなわけで、ワッショイほったらかしてしまいましたが、年明けからはまた元気よく狛江を徘徊しようと思いますので、改めましてよろしくお願いします。

さて、これから荷物まとめて帰省します。
ほんとは昨日するはずだったとか、午前中には出るはずだったとか、もうどうでもいいです。今年中に帰れれば。
そんなわけで買ってきた、今回の狛江土産。
狛江の誇るケーキ屋さん、Ces Joursの焼き菓子!
余計な添加物を使ってないからあまり日持ちがしなくて、夏にはお持ち帰りできない!涼しいところなら10日程度持つとのことで、冬に持って帰ろうと狙っていたのでした。
袋にちゃんと「KOMAE」と入っているので、会った友人に一個ずつ配って狛江をアピールしてきます。

cesjours2.jpg cesjours1.jpg

ちなみに前回の狛江土産は菓匠志むらの「枝豆羊羹」と「蓬かすていら」でした。
こちらはなんだか「ほうっ」とため息をつきたくなるような、素朴なお味。田舎の祖母に好評でした。

それでは、みなさま、よいお年を。
2006年こそよろしくお願いいたします。

うわーーっ!!急がないと新幹線がっ。