同僚が舞台の「ラマンチャの男」に誘ってくれました。
前に私が観たいと言っていたのを覚えていてくれたのです。
でも予定がどうも噛み合わない。だめ、その日は結婚式、その日はバーベキュー。
謝りながら気付きました。なに?もしかして6月って忙しい?

このままではやろうと思っていたことも忘れてしまいそうです。
どさくさにまぎれて懺悔してしまいますが、この春私は花見をしそこねました。誰のせいでもなく、一人で日付を間違っていたからです。ちょうど24時間前に集合場所についた。あのときの後悔と居たたまれなさ加減はちょっと表現しかねるモンでしたよ。

だから。

今行きたい狛江ネタをちょっとここにメモらせてくださいね。
うっかり忘れて寝坊したりしないように。
ついでに狛江にはこんなイベントあるよって叫んどこかと。

6/19(日)
『初夏の音楽会』
【主催】狛江市音楽連盟
【開演】11:00
【会場】エコルマホール
狛江の音楽団体がいろいろ参加してるらしく。入場無料でお得すぎる。
(6/16追記。市民吹奏楽団の楽団員のヒロさんも頑張って練習されている!楽しみ~v)

7/3(日)
『大笑い腹話術ライブショー』
【開演】14:00
【会場】むいから民家園
腹話術愛好会狛江チャタリックさんのショー。大笑い、したいしたい!

7/17(日)
『狛江古代カップ第15回多摩川いかだレース』
【スタート】 10:00
【会場】多摩川
まだ見たことないのですが狛江ではとても有名なイベントなんです!てゆーか、いかだ!