246沿い、イタリアントマトJr.の脇にこの看板が出ていたら営業中。

817eade7.jpg



三茶でもディープゾーンとして名高い三角地帯の一角にある、KAYA。
女性が一人でも呑みつつ食べもOKという貴重なお店。

e27f9c5d.jpg


まずは角玉梅酒のソーダ割り。
毎回グラスが違うので、そういうところも女性好みじゃないかな。

bdafdd4b.jpg


今日はkAYA'sPLATEがお休みだったので、前菜3種盛り合わせを頼む。2~3人で食べる事を前提としているのでまずまずのボリューム。
右から、サーモンのピリ辛南蛮漬け、アボガドと豆腐のサラダ、サーモンフライラタトゥイユソース。

909bbb7a.jpg


締めは博多メンタイコの焼きおに茶漬け。
プチプチのメンタイコが口の中ではじける感を楽しみたい方はささーっとお茶をかけてさっさと崩してさっさと口へ運んでください。
そうじゃない人はまったりと。焼きおにぎりと言うことでしっかり目の味がついています。

場所、しばらくは内緒にしておきたいな~。週末の昼下がりにぼさーとコーヒーを飲みながら読書ができる隠れ家のひとつなんで。

と言うことで、今回は電話番号だけ、載せます。

KAYA  03-3419-7505