一番街に、かわいい動物園がオープンしました。
62f1dafd.jpg

シモキタの小学校のみんなが描いたよう。
とっても上手でびっくりしました。



2ff281c7.jpg
すごい迫力! 
ポケモン?
画面のおさめ方にセンスを感じる。


914eb3a6.jpg
これは色使いがすごい!
ムラサキ×黒×ピンクにワンポイントの黄色が絶妙。
参考にしたいですね。
レイアウトも完ぺき。


2386a405.jpg
これも色がビビッドでとてもステキ。
蛍光ピンクがきいてます!

6c3569df.jpg
そして、おお~っと!突然の「ベッカムくん」だ!

292464fc.jpg
わても『コロコロ』のフロクもってまっせ!
しかし完成度高いね!


55572832.jpg
版権ものがつづく。
これはドラ●もん×筋斗雲!?


056c7e23.jpg
ポ●ョだ! ●ニョですね!?


1ba303be.jpg
ウルトラマンは動物カウントでいいのか!?

でもうまいね!
好きな物かくと、絵にあらわれますよね。


7e4f0543.jpg
パンダ × 巫女 !!
最強の萌え動物つくったね!



いやいやしかし...

4c11eaa6.jpg
ほんとに

7bc73d6d.jpg
ふつうに

c1aaa471.jpg
うまいから!!

これなんてこういうプロの絵描きさんいるし。
スペースの取り方がまたいい。


9ec3b315.jpg
これもレイアウトの仕方が
すごくかっこいい!

c8c9256f.jpg
小学生画伯に見とれているうちに
道に迷ったのでした...。

いや~、みなさんほんとにお上手!

まだまだたくさんあるので
見上げながらのシモキタ冬さんぽいかがですか?