IMGP1701.JPG

町田でカフェと言っても、ほとんどがチェーン店ばかりだと思っていましたが
実はこんなにオシャレなお店もあったんですね。


「可愛いカフェがあるんだけど、そこの店員さんってみんなすごくカッコイイの!!」


という友達の言葉が、そこに行く最初のきっかけでした。

乙女はカッコイイ男性がいると言われれば、まずは見てみたいものなのです。

(たぶん。)


ドンキホーテのちょうど裏側にあるビルの地下に、このお店はあります。

店内は絵本に出てくるような可愛らしい造りで、こういう雰囲気のお店は町田
にしてはちょっとばかし珍しいような気もします。

驚いたことに、ここのお店には男性の店員さんしかいません。

そして確かにみんなイケメンです。

(少々ドギマギしながらも)店内はとても落ち着いているので、ゆったりした
カフェタイムが送れました。


ここは夜に来ると照明が少し落ちていて、昼間とはまた違った雰囲気が
味わえます。



P.S
運が良ければお店のオーナー(なのかな?)のマダムにも遭遇することができます。

笑顔が上品な素敵な女性です。



『マーカーズカフェ(MARKER'S CAFE)』
東京都町田市原町田4?2?8 ワコービルB1F
11:30~2300
水曜定休