P1040108.JPG


 


 


今日でこの蔵前コラムも終了なので


しめはやはりそば湯、ということで


そば湯の写真です。


 


蔵前の写真を百枚


(毎日更新したかったのですが


 途中、八月の初めにPCの不具合でやや中断してしまいました)


載せてみましたが


いかがでしたでしょうか。


 


きっとみなさんのお住まいの街にも


百枚ではおさまらないくらい


おもしろいもの、つまらないもの、いろんな意味で目を引くものが


たくさんあることと思います。


 


わたしはどこで暮らすにしても


そういうものを見つける喜びをもって


毎日過ごしていけるといいな、と思っています。 


(なので、この蔵前コラムでも


 なるべく小さなものやささやかなものを載せたいなと考えて


 更新していました。)


 


どうもご愛顧ありがとうございました。


 


2008年 晩夏