飲み疲れて、顔も洗わず寝てしまったら。

連日3時まで働き、その後飲みに行っても全然平気だった頃とは違い、もう歳ですので、疲労はすぐ顔に出ます。
で、そんな時に私が行くのが、紀伊国屋跡地の奥にあるエステ、ラフラーム。稼いだ金で、自己投資。
http://www.laflamme.co.jp/

la%20flame

大体私はエステってものに懐疑的で、そんなの金と時間の無駄、本気なら美容医療だろう、って思ってるクチなんですが、こちらは効果が素晴らしい、顔がちゃんと元気になる。
何よりフェイシャルでもちゃんとフットバス、ショルダー&ハンドマッサージがついて、それがまた下手なマッサージ屋なんかより全然気持ちいい。

女の子マッサージだったら、表参道のマミーズタッチというお店もおすすめ。痛気持ちよい絶妙の力加減で、身体のこりとむくみをとってくれます。
http://www.mammys.co.jp/index.html

美容室も皮膚科も乱立してて、表参道界隈って、美容天国ですな。