数ヶ月ぶりで・・・すみません・・・


ちょっと変わったお店があるんだよ、とランチに誘われて、六本木交差点付近のお店へ。

名前は”ねこのしっぽ”

ネコと付くだけあり、メニューのイラストやら、いたる所にネコが書いてありました。


テーブルに着くなり、いきなりメニュー、お茶、と共に「バナナ」が・・・・
噂どおりの面白さです。

会社の方々は、本日のランチのオムライスを
nekono2.jpg

自分はスタッフドポークを注文。
nekono1.jpg


すごくベテランなシェフが、一人で作られているようで、
連れて行ってくれた人によると、混雑時にはアジアンな女性店員に、
いつも急かされているそうです。
(その二人のやり取りがまた面白いらしいです)


洋食なのに、味噌汁付・・・なのはさておき
スタッフドポークなるもの初めて食べたのですが、
ポークにひき肉やレーズンやいろいろ入って、ちょっと甘い味ですが
おいしかったです。


夜はバーのようで、またそのメニューが、
こどものおやつ(大人には分からない味)とか気になる・・・・

落ち着けるし、大満足なお店でした。

nekono4.jpg

六本木駅 6出口すぐ 俳優座劇場横に御座います。