サンロードにある本屋さんbooksルーエ。通称「ルーエ」。まんまか。まんまだね。

地下1階、地上2階建ての大きな本屋さんながら、超吉祥寺密着型!すっごく「吉祥寺らしい」本屋さんだと思う。街を愛し街に愛されっていう感じだ。
チェーン店じゃないのに立地も最高です。使い勝手もいいし、わたしは昔よくここでマンガを買っていた。最近はちょっと大人になって、マンガと攻略本を買ったわ。

ここで本を買うと、キン・シオタニさんのブックカバー
kcoverh08_1.jpg
がついてくる(写真は一般書のカバー。時々デザイン変わるけれど多分今はこれじゃないかしら)。
オリジナリテーあって、いいおね。ブックカバーに「人生いろいろ」ってよく考えたら凄い。深いわ。こんな濃ゆい絵心あるブックカバー吉祥寺でしか手に入らないですぞ!オシャれ!

キン・シオタニさんもたしか吉祥寺在住!昨日までここルーエでキンさんの展示とグッズ販売がやってたけれど、今日からは吉祥寺シアターのカフェでやるみたいすよ!
グッときた方、ぜひGO!

□□Booksルーエ□□□□□□□□□□□
武蔵野市吉祥寺本町1?14?3
北口を出てサンロードの中にあります。