タダで寛げる場所といえばコ・コ!図書館!
tosho.jpg
book.jpg


ダメ?
いやわたしはイチオシですよ図書館。
ゆっくりできるし雑誌も読めるし物語の世界へ没頭できますし!人生のためにだってなっちゃうかもしれない。ゴハンを食べたりうるさくしちゃモチロンだめだけど、あとは楽しみ方はあなた次第!!
2階の児童書コーナーなんてひろびろ~でオトナも楽しめます。クオリティー高い!

武蔵野市民ならここで本を借りた足でカフェでさっそく読んだりできますね。

引越しシーズン間近、吉祥寺に引っ越して来られる方はぜひご活用ください。
立地もいい。三越大塚家具(今は廃墟)のわきです。

本の虫にはたまりません。そうじゃなくても知らなきゃソンですお。図書館、アツイ!大好き!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
武蔵野市立吉祥寺図書館
武蔵野市吉祥寺本町1?21?13
吉祥寺駅北口徒歩3分
休館日:金曜日