TheGarden.jpg

自由が丘のスイーツの王道と言えば

”Mont St.Clair(モンサンクレール)”ですが、

このお店、結構駅から遠いんですよね。

学園通りを目黒通りの方にひたすらまっすぐ

まだか!?と不安になるくらい歩くんですよ。

結構くたびれたりします。



せっかくここまで歩いたのなら、(しかも坂!)

その先にあるTHE GARDEN(ザ・ガーデン)に

ぜひ寄ってみてください。

ここはワインコーナーが充実しています。


garden_wine.jpg

気前のいいお母さんが

どんどん試飲させてくれるのです。

何杯目がお気に入りだったか

わからなくなってしまうくらい飲ませてくれます。

お酒に弱い方なら

これだけで十分酔っ払ってしまうんじゃないかと思うほど。

 

モンサンクレールでスイーツを食べた後や

順番待ちの際にいかがでしょう!?

試飲だけでもけっこう満足できます。

もちろんワインを買っちゃってもいいかと思います!

良質で手頃なものがたくさんあるので。