最近めっぽう酒に弱くなりました。
友達2人で飲み屋に行き1人でぐったりしたり
(残される女の子の身になるとホント申し訳ない)
4人でレストランに行き白ワインでまたもぐったりしたりと
お酒にやられる記憶がいくつかありますが
あれはなんなんでしょうね。胃が弱くなったのでしょうかね。

それはさておき、「英(ひで)」というお店に行ってきました。
ぐるなびのセールス文句を見ると「美食の街「恵比寿」を楽しむ大人の方に 」。
「美食」「大人」とかなんだか「ほんとかなー」と思いつつ予約してみました。

結論。
美味しかったです。でも、お店で食べてから数日たった今書いているわけですが、
何が美味しかったのか記憶に残ってない。
美味しかったのは覚えているけど「コレ!」っていうのを
頼まなかったからなんだろうか…
あ、そうだ、たしか食欲のない日だったのかな。

Hide_IMG_6962.jpg

いちばん覚えているのはお店の雰囲気がしっぽり、という感じだったということですね。
しっぽり、なんて言葉は普段使いませんがそんな感じ。
店内はカップル盛りだくさんだったのでそんなときにはいいかも。
おすすめは付き合い出しのデートとかですかね。
あと佐藤浩市みたいな上司と仕事のあとの一杯とか。

そんな上司がいるはずがないというのが
私と友人の意見ですが世の中にはいるものなのですかね。
あんまりお店と関係なくなっちゃったけど、こんなお店もありますというご紹介でした。

英(ひで)
ぐるなびURL:http://r.gnavi.co.jp/g622502/
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-7-11 鈴木ビル1F
TEL:03-5784-5678