『第1回 上北沢イケメン選手権!』

候補になる男性が少ないため、おそらく1回で終了すると思われるこの企画。

上北沢桜祭りでお見かけした4名の男性が今回の出場者です。

まずは1人目。

『エントリーNo.1 ムトウ電器社長ムトウイチロウさん』

2006sakuramaturi138.jpg

年齢:50歳
住所:上北沢4丁目(上北沢小学校の近くらしい)
職業:電器屋
稼ぎ:たぶん食べるのには一生困らない
趣味:酒、目立つこと、茶々を入れること
家族構成:奥さんと息子さんと娘さん
スリーサイズ:B100、W80、H90(⇒想像)
チャームポイント:目


続いて2人目。

『エントリーNo.2 フーフーの娘さん(妹さんの方)の旦那さん』

2006sakuramaturi131.jpg

年齢:おそらく20代後半
住所:上北沢3丁目
職業:確かガテン系
稼ぎ:おそらく20代後半男性の平均所得並み
趣味:確かサーフィン
家族:奥さんと確か2人の娘さん
スリーサイズ:B105、W85、H95(⇒想像)
チャームポイント:上腕二頭筋


お次は3人目。

『エントリーNo.3 ラジークィーンのリーダー吉江さん』

2006sakuramaturi114.jpg

年齢:確か30代後半
住所:上北沢3丁目(フーフーの近く)
職業:お笑い芸人
稼ぎ:たぶん食べるのに少々困るくらい
趣味:女装、モノマネ、お笑い
家族構成:不明
スリーサイズ:B110、W120、H130(⇒想像。あんまりしたくない)
チャームポイント:胸毛


ラスト4人目。

『エントリーNo.4 お好み茶屋竜太の看板息子 竜大くん』

2006sakuramaturi107.jpg

年齢:9歳か10歳
住所:上北沢4丁目(上北沢小学校のすぐそば)
職業:小学生
稼ぎ:無し
趣味:ラグビーらしい
家族構成:父、母、妹
スリーサイズ:B80、W80、H80(⇒想像。まだ9歳なのに)
チャームポイント:ほっぺ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、
皆さんには以上の4名の男性の中で、
一番カッコイイ!一番イケてる!この人となら結婚してもイイ!と思う人を選んで頂きたいのです。

有効投票は一人1票。

No.1からNo.4の番号で投票をお願いいたします。

期限は4月15日(土)。

結果は翌日お知らせいたします。

見事優勝された方には「上北沢のイケメン」の称号が与えられます。


ちなみに、
この中にタイプはいない!いい男はいない!ありえない!という方は、無理に投票しなくても結構です。
(*記事の下の「コメント欄」より投票をお願いいたします。お名前、番号、選んだ理由も書いて、「投稿」ボタンをクリックしてください。)


おたつは・・・20年前、30歳の頃の?ムトウさんかな。
50歳の今はさすがに無理かも。
付き合った人は最高でも40歳だったし。

まあ、将来性を買って?の竜大くんでもいいけどね。
10年以上待たないといけないのがちょっとね・・・。

それにしても、結構体格の良い方が並んだと思う。
これで「竜太」の功さん(竜大くんのお父さん)も加わったら、

「イケメン選手権」じゃなくて「上北沢のイケデブ選手権」になってしまう。

とりあえずそれは避けられて良かった。

やっぱり・・・おたつはデブ専なのかな?
そろそろ認めた方が幸せになれるのかも。