トーキョーワッショイ、実は申し遅れましたが新聞に載りました。
しかもだいぶ前に。。。東京新聞です。

2004年12月25日 クリスマスの日にブログに関する特集があり、
その中のひとつとして紹介されました。
真鍋かをりと慶応大学同窓会とトーキョーワッショイ!わお!

池上代表が取材に応じたのですが、ブログの話から赤ちゃんの話、
新聞の未来についてまで、3時間ほど新聞社の人と語りあいました。
載った内容は小さかったですが、凄いうれしかったです。

東京新聞の東松さん有難うございました。
またぜひ呑みましょう。

トーキョーワッショイは取材などのオファーなどを随時受け付けています。
逆取材なんてしてしまいますよ。楽しみに待っていますので
冷やかしにきてください。
Docu0002.gif

Docu0001.gif