ジョギングってとっても健康的なイメージ。
池上近辺でもよく走っている人を見かけます。

しかしそれが夜となると怪しさ倍増。
池上の十字路で事件は起こったのです。

向こうからはフードをかぶりジョギングをする男が向かってくる、怪しさ満開。
右からはちゃりちゃり~と自転車に乗ったお巡りさん、ナイスタイミング。
当然?お巡りさん殺気立ち、目もきらりと光った様な気がした。

一瞬にして緊張の嵐、全くの異空間に巻き込まれた感じで
時間がめっちゃ長く感じる。

でもそれはほんの一瞬の出来事。
3人がすれ違い何事もなかったかのようにいつもの街の雰囲気に。

背中のいやな感じの汗だけが現実として残ったのでした。