むにゅーにゅ(・∀・)ノ
おはようございます まんちです

先週 金よう日の 豪雨は びっくらでしたね
品川では 小竜巻が 発生したそう ワァン


おとこのこ?ふわふわ も
サスガに びびって 泣きじゃくってました

kuru.jpg



「びびってないむにゅ!!!」

・・・あや おこっちゃった






打って変わって 週末は
すこーんと抜けた 澄んだ青空

DSC09008.jpg



ここの坂からの眺めは
なかなか しゅてき

空も たかいし
仲池上の 住宅街が 一望できるんです



そいえば
この坂の 名前も
なかなか しゅてきです


昔 このあたりには
財産を いっぱいもってる人が
住んでたと ゆうのが
この坂の 名前の 由来


love-money.jpg

あやん ふわふわ?
目のいろが 変わった
というか 目のかたちすらも 変わってしまっただぁよ


「ぼく この坂をのぼって おかねもちになろうとおもうの!!!」



・・・・・・(・∀・)




ん まぁ トレーニングの 動機なんて そうゆうものですね
がんばって ふわふわ


この坂の 秘密は?また次回に(・∀・)ノ







人も 天気も お金も 忙しい この季節


緊張感のある 凛とした空気を 感じると
いよいよ?年の瀬が 近いナァ と
しゃきっとした 気持ちに なりますよね


年末に向けて
今週も 一週間 がんばりまっし(・∀・)ノ