むにゅーにゅ(・∀・)ノ


はじめまして


 


馬込コラムを担当させていただくことになりました、


まんちです


白いふわふわと、馬込でふたり暮らし


 


 


この子です



080807_1325~010001.JPG

 


 


・・・・・・・(-∀-)


かわいいやつですよ


 


あ!あと、最近、マラソンに、とっても はまっています


 


 


 


馬込といえば、    坂!!!!


 


馬込から大森の山王にかけての地域は、


九十九谷と呼ばれる、とてもとても坂の多い地域なんです


 


九十九とゆうくらいだから、ホントに、ホントに


99の坂があるのかしら???


 


という疑問から、


いつしか、マラソンしながら、


馬込の坂をかけのぼるようになってしまいました


 


馬込の坂は、えらいトレーニングになるような気が


しないでもないです。。。よ??


 


 


ペットの白いふわふわも


最近めたぼが気になりだしたらしいので、


いっしょにどたどた走ることになりました


 


 

080807_1321~010001.JPG

 


白いふわふわと、マラソンしながらみつけた


馬込の魅力をご紹介していきたいとおもいます


 


よろしくおねがいします


 


 


よろしくなの!!!(ふわふわ)