suzuran_img_2007.jpg

みなさん、こんにちは。 ちらほらと半袖も見られる季節となってまいりました。
さてお知らせですが、5/31(土)神田すずらんまつりに、今年もワッショイが登場することになりました!

今回もワッショイブースを出店し、
生ビールやジュース、フランクフルトを提供いたします。

ブースの隣にはミニステージも設け、
ワッショイメンバーや神保町の皆さんの演奏やパフォーマンスも楽しんでいただけます!

すずらんまつりは、神保町のすずらん通り商店街主催の地域のおまつり。
地元の名店や、神保町大好きな人達が出店します。
お店やステージ、ラジオ中継などで大盛り上がり間違いなし!
皆さんも是非遊びにきてくださいね。

これからも、すずらんまつり開催までの様子を追ってお知らせしていこうと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
第22回 神田すずらんまつり
2008年5月31日 11:00~17:00
神田すずらん通りにて
雨天決行
http://www.kanda-suzuran.com/event.htm
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

詳しい交通アクセスはこちら!!
昨年のすずらんまつりの様子はこちら!!