080419osanpo_radio.jpg

神保町の地域ネットラジオ『おさんぽラジオ神田神保町』に出演してます。
出演しているのは、4/26公開分と、5/10公開分になります。
公開後は、いつでもお聞きいただけます。
よろしかったらお聞きくださいね。
URL:http://www.fmchiyoda.jp/osanpo_r.html

4/26はラジオの主題歌を歌う「黒船レディ」さんへのインタビューコーナー。
5/10は、 フリペ『おさんぽ神保町』春号の刊行にあたっての、編集後記トークに参加します。

「黒船レディと銀星楽団」との出会いは1年半ほど前のブックフェスティバル
心地よいゆったりとしたスゥイング、大人のファンタジーのような物語を奏でる彼らの音楽に一目ぼれ。
よくライブに行ったりしていたので是非にも出ていただきたいなぁと思ってたら、自らインタビュアーをすることに。
収録中も黒船レディさんの物腰やわらかなトークに、癒されまくっておりました。
ファン冥利に尽きる出来事でございました。

『おさんぽ神保町』の刊行にあたっては、おもしろかった話、苦労話などいろいろ・・・
フリペとあわせて、ぜひお楽しみください。