猛烈だった夏の暑さもようやく一段落したようで・・・楽になったにゃーと思ってたら


このところ急に日が短いように感じます。


お元気で???毎度のお詫びですがご無沙汰すいません。


夏は遊ぶ子なんです(←夏だけかいっ!!)


てなわけで晩夏のとある日に、またまたまったりのんびーりお散歩に行ってきて


そこで前回とはまた違う風景を発見しましてUPさせていただこうかなーと。



100905_1625_01.jpg 

100905_1627_01.jpg


今回は公園のど真ん中をつっきる感じで歩いてきたのね。
そしたらこんな癒される風景に出会えまして。
やーなんかここが世田谷区とは思えないような。
で、近所にはこんなカフェ発見したでーv


100905_1630_01.jpg 100905_1630_02.jpg 100905_1630_03.jpg

今回は発見しただけでここのお店にはお邪魔しなかったんだけど
次回是非入ってみよーと思いますのでvv