今日は昼近くに起きて、あまりのお天気のよさにWALKINGすることに決定!!


夜歩くときはわりと人通りの多い蘆花公園方面にするんだけど


今日はせっかくなんで仙川沿いから途中上祖師谷神社をお参りしてそのまま上祖師谷公園まで。



100124_1243~01.jpg




うちから坂を下ってすぐ川沿いの道に出れるので非常に楽なのん。


当然自転車と歩行者のみの遊歩道でっせ。


わんこを散歩してる人やベビーカーを押してる若夫婦やのんびり歩いてるおじいちゃんや


はたまた元気にジョギングしてるおばあちゃままで。


うーん・・・非常に気持ちいい!


いつもならさっさと昼BEERをかっくらってうだうだ過ごす休日なんだけども


今日は歩き終わるまでBEERは我慢 (←結局そこかい!!)


途中、公園でちょっと休憩してカルガモの群れに癒されたw


コドモらが夢中になってエサ投げてたよー。



100124_1302~01.jpg 

100124_1305~01.jpg



この休憩地点でゆったり太陽礼拝(yoga)やって復路。
トータルほぼ10000歩・約6キロ・314kcalでしたv
ロックねえちゃんではあるけれど、実は案外お外遊び好きなんよw
元々サーファーだったしスキーヤーだったしw

やー我が家の近所はまだまだ気持ちいい場所がいっぱいありそうだ。