えーちょっと更新滞ってしまってすいません。


実は先週末あたりちょっくら社用で「沖縄」なんぞに行ってまして。


でもってちとからへ帰ってきたら届いた悲しいお知らせが。


 


そう・・・表題のとーりずっとずっといきつけにしていた居場所であるダイニングが


閉店してしまうという悲しいお知らせ。


うそー!!!!と叫ぶよりもショックで言葉も出ませんでした。


我が家から一番近く、ちょうど帰り道でもあり、一人でも入れて、夜中でもおいしいゴハンが食べれて


すっぴんでも行けて、なんとたまーにツケもきき、バースディには特別メニューまで出して祝ってくれ


ほんとーに家族のようなおつきあいをさせてもらってきました。


そんな自分にとっての「居間」である場所が消えるとは・・・。


 


特別お客が入ってないとか、不況のあおりとかではないと思う。


詳しい事情はうかがってないけれどね。


ここの店で好きだったメニューは冬季限定牡蠣のグラタンだとか、ペンネゴルゴンゾーラ。


アボカドのサラダやカルパチョ。


結構量が多いので「少なめでお願い」とワガママ言っても


全部ちょっとずつの盛り合わせにしてくれた。


結構オシャレな雰囲気なんで、クリスマスやらバレンタインはカップルが多くて満席!なんてことも多々あった。


 


 


そんな「烏山ダイニング・ピナコラーダ」


 


7年続いたこの店は、6月20日をもって閉店となります。


 


ありがとう。ごちそうさま。


 



pina1.jpg


 




pina2.jpg



 



pina3.jpg



 


東京都世田谷区南烏山5-25-8 下山ビル2F


17:30~3:00(L.O 2:00)