unko 01.jpg


わたしが子供の頃は、『ドリフ』や『まことちゃん』が流行っていたからか否か、異な事に「ウンコッ!!!」と発したり、ウンコを描くと、よく場が和んだ。

小学生の頃、学校の行事で林間学校に行った時、友達のA君とわたしは夜にはしゃぎ騒ぎすぎて担任の女の先生の部屋に連れ込まれた。
正座をし説教させられる中、A君だけが「もう僕はウンコと言ったりウンコをかいたりしません。」...と誓約書を書かされた。
「これ以上やったら、親とお話ししますからね!」と先生。
A君は泣いていた。

兎に角、「ウンコやめろ!!!」なんですね。










unko 02.jpg

や・目・て

この発想は素晴らしい。










うんこここらへん。