どんも、伊東です。
中野コラム書きますか?書かれますか?どうですか?最近。うん、ぼちぼちー!うん、よし、書こうね。うん、それがいい。いいー!はいー、どうぞー!どんもー!

かれこれ三ヶ月強前ですか、三ヶ月強住んだ高円寺からここ中野に越して来たのは…。
東京生まれ東京育ちのオイラ。どんなイメージを中野にもっていたのでしょうか?
やはりそれはやはり、東海林!さんがもち抱いてたこんなイメージなのでしょうか?
「そんなバカなー」「ブ??」って…。
まぁ、それはそれとして、やはりというかなんというか、東海林!さんが言っているように雑多さ異様さマニアックさは否めません。
自分もやはり今年に入り初めて中野をぷらぁーっと探索した時、そんな感にギョっとした記憶があります。
やはりそれはやはり、中野駅北口を出て見える商店街「中野サンモール」を抜けた先に続く雑多ビル「中野ブロードウェイ」…ここからそれらがにゅるにゅると、かもし放たれているのでしょう(ニヤリ)。

そんな中野、好きになれたらいいな…。
はっきり言って高円寺の雰囲気のが断然好きなんですけど、ノンノノン、それを言ったらもともこうもないんで、中野もろとも東海林!もろともワッショイしますよー!どっこいしょー!
よろしくどうぞよろしく!

90de2db6.jpg

↑最近、東海林!さんが中野サンモールのタバコ屋さんで見つけて買ってきてくれたライターを最近、紛失してしまって最近、買い直した中野ライター。手書き感がグー!ですよね?