神楽坂コラムを担当することになったRADAです。

神楽坂は、私が人生で一番ノリノリだった頃の思い出の街。
東京で初めて降り立った街。
人生の大きな転換期に歩いた街です。

いや~、神楽坂は本当にいい街!!です。
思い入れが強い分、余計に思うのかもしれませんが、それを差し引いても、やっぱり大好きです。

私は昭和チックなものが大好きなのですが、神楽坂はそんな雰囲気も残しつつ、それでいて新しさをあわせ持っています。
しかも、それが微妙に絡み合って何とも独特な味わいになっているのです。
ちょっと気高い雰囲気もあって、でも誰でも受け入れてくれるような、不思議な街です。

そんな魅惑の神楽坂を、RADAの独断と偏見で(笑)、ディープに紹介できればと思っています。
そして、私の若かった頃を思い出しながら、気分も若返っていきたいと思います。

みなさま、よろしくお願いします。