皆様今晩は。
今宵は月の右側だけ輪郭がきれいでした。
人間は顔がゆがんでゆくので、いろいろやって
正常に戻したほうが良いそうですね。

人間、好きな人には、左の横顔をみせるらしいですよ。
鏡を見ていても気づかないけど
たまに写真を見て自分の顔の歪みに
戦慄を覚えることもあります。

面倒じゃなくてお金かかんないで時間も食わない、
そんな美容法ないですか?
そんな精神がまず美容的じゃないって??
ほほほ。

そんな怠惰な私は雨の中をてらてら歩いてゆきました。
そうして見つけたこのお店。

mame20091122 001.JPG

きっと、このお店は長居できる店なんだ!

だってバランスがおかし過ぎる。

レストランの "ストラン" 分の "????" 
にはどんな意味があるのか。
それだけ長時間居てもいいよ。
ってことでしょうか。
それともレストランよりバーに力を入れていらっしゃる
心意気の表れでございましょうか。
"バー"だけに"バー"が長いのでしょうか。
なんにせよ此の感性すてきです。

お店の名前もなんだか可愛らしいですし。
眠くなってきそうです。

むにゃむにゃ。

**********

そんなこんなで雨の路地裏で、
またひとつ刺激を見出した豆芝でした。

もうすぐ、梅雨です。
五月病がはやくなおりますように。
仕事のやる気が或る程度でますように。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

************

ではごきげんよー!